ご利用案内
(リージョネット三重)

商品注文方法

リージョネット三重は利用者に商品購入の場を提供するモール型のECサイトです。

商品の購入により、ショップ(出店者)を売主、購入者を買主とする商品の売買契約が成立します。

商品や配送についてのお問い合わせ、キャンセルや返品等のご要望は、各ショップに直接お問い合わせください。

(各ショップのお問い合わせ先はこちら)

ご注文の流れ

①興味のある商品のページを開く。

②購入したい商品の「カートにいれる」ボタンをクリックする。

③「買い物かご」の内容を確認し、レジに進むをクリックする。

※ご利用いただける決済方法は商品により異なります。「買い物かご」内のすべての商品に共通する決済方法がないときは、お手数ですが分けてご注文ください。

④ご購入者様、配送先、お支払方法などを入力の上、「注文内容を確定する」をクリックする。

⑤ご注文が確定すると、「ご注文完了メール」をお送りします。

※「ご注文完了メール」が届かない場合は、迷惑メールフォルダやメールサービスのセキュリティ設定をご確認ください。

※ご注文内容の詳細については、「注文履歴」からも確認できます。

※当社(リージョネット事務局)は取引の当事者とはならず、取引に関する責任は負いません。したがって、出店者との取引に関して万一トラブルが生じた場合には、購入者と出店者との間で直接解決していただくことになります。

お支払いについて

お支払方法はショップにより異なります。

商品ページに記載の決済方法、及び、各ショップのご利用案内をご確認ください。

(各ショップのご利用案内はこちら)

クレジットカードでのお支払いについて

VISA、Masterがご利用いただけます。

銀行振込でのお支払いについて

商品代金は各ショップが指定する銀行口座に直接お支払いただきます。

ショップ毎のお振込先とお振込金額はご注文後に「銀行振込のご案内」メールでご案内させていただきます。

※1注文で複数のショップの商品を注文する場合、各ショップに直接お振込みいただくため、振込手数料がそれぞれ生じます。

代金引換でのお支払いについて

代引き手数料はショップ毎に異なります。各ショップのご利用案内をご確認ください。

※ご注文いただいた商品は各ショップからお客様に直接配送します。1注文で複数のショップの商品を注文する場合、代引き手数料がそれぞれ生じます。

配送について

ご注文いただいた商品は各ショップからお客様に直接配送します。

※送料はショップ毎・商品ごとに異なります。各ショップのご利用案内・商品ページをご確認ください。

※1注文で複数のショップの商品を注文する場合、送料がそれぞれ生じます。

消費税について

非課税の場合を除き、消費税を含んだ価格表示を行っております。

返品について

ショップにより異なります。

各ショップのご利用案内をご確認ください。