よくあるご質問
ご注文方法について
会員登録せずに注文したい。
会員登録せずにゲスト購入することができます。ただし、ゲスト購入では、購入履歴を見ることができません。
「買い物かごに入れる」をクリックすると、「オプションを選択してください」と表示される。
「買い物かごに入れる」の上部に選択必須の項目がある場合は、そちらをご確認ください。数量を指定したい。
【商品ページから変更する場合】数量(商品名の下、価格の左)を入力、または、∧マーク・∨マークを押し、数量を指定できます。 「買い物かごに入れる」ボタンをクリックすると、指定した数量が反映されます。
【買い物かごページから変更する場合】
数量(価格の左)を入力し、「数量変更」ボタンをクリックすると、数量変更が反映されます。
郵便番号が入力できない。
郵便番号は半角7桁でご入力ください。例)「〒510-0087」の場合、「5100087」
全角やハイフン(-)ありでのご入力いただいた場合、ご入力いただけません。
メールアドレスが入力できない。
アルファベット・数字・記号・@など、すべて半角でご入力ください。複数の住所に届けたい。
1回のご注文で50件までお届けすることができます。注文画面の「お届け先の入力」で「複数のお届け先を指定する」をクリックしてください。お届け先を入力し、「配送先リストに追加」をクリックすると配送先として登録ができます。
(クリック後の画面↓)
お届け先さまのすべての配送先リストを登録後、「次へ」をクリックしてください。
続けて、それぞれのお届け先さまへ送る商品を振り分けます。
注文者名・お届け先名を連名にしたい。
備考欄に連名をご希望されている旨および、「三重 太郎・花子」、「三重 太郎・三重 花子」のようにご入力ください。掛紙、包装紙の種類を指定したい。
ショップにより異なります。各ショップへお問い合わせください。ショップへの連絡はこちらから。のしの種類を指定したい。
商品により異なります。「買い物かごに入れる」の上部に選択項目がある場合は、そちらをご確認ください。。
明細書など金額のわかるものを入れないでほしい。
お手数ですが、注文画面の備考欄にその旨をご入力ください。ご注文をいただいたショップにて対応させていただきます。注文時にご入力をお忘れの場合、ショップに直接ご連絡をお願いいたします。 ショップへの連絡はこちらから。ご注文内容の確認・変更について
購入履歴を確認したい。
「マイページ」の「注文履歴」からご確認ができます。ただし、会員としてログインしてからご注文いただいた履歴のみ、ご確認ができます。注文確認メールが届かない。
ご注文の完了の数分後に、ご登録の会員ID(メールアドレス)へ、ご注文確認メールを自動配信させていただいております。迷惑メールの設定等により、メールをお届けできないことがございます。念のため「迷惑メール」ホルダー内をご確認ください。メールが届いていない場合、お手数ですが、その旨を弊社までご連絡お願いいたします。
なお、リージョネット三重からのメール(@regionet.ne.jp)が受信できるように設定されてませんと、メールが受信できない場合がございます。ご登録のメールアドレスをいま一度ご確認ください。ご注文完了の確認などのメールをお送りしますので、リージョネット三重(@regionet.ne.jp)からのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
支払い方法を変更したい。
お手数ですが、その旨を弊社までご連絡お願いいたします。弊社よりご購入いただいたショップに変更が可能か確認させていただきます。注文商品を変更したい。
お手数ですが、その旨を弊社までご連絡お願いいたします。ご注文をキャンセルさせていただきますので、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。配送時間を変更したい。
商品配送前であれば承ります。ご購入いただいたショップにご連絡をお願いいたします。 ショップへの連絡はこちらから。ご依頼主を変更したい。
商品配送前であれば承ります。ご購入いただいたショップにご連絡をお願いいたします。 ショップへの連絡はこちらから。会員登録について
会員登録いただくと、ご注文者さまの情報入力や、過去にご入力いただいたお届け先さまの情報入力を省略できます。
また、ご希望の方に、お得なセール・キャンペーン情報や三重県のご当地情報をお知らせするメールマガジンをお届けします。
※会員登録せずにご購入することも可能です。
会員登録をしたい。
会員登録はこちらから。会員情報(名前、メールアドレス、電話番号、住所、生年月日、メールマガジンの配信有無)を変更したい。
ログイン後、マイページにて「会員登録情報」を修正し、「変更する」ボタンを押してください。情報の修正にはパスワードが必要です。パスワードを変更したい。
ログイン後、マイページにて「会員登録情報」よりパスワードの変更ができます。パスワードを変更するには、現在のパスワードと変更後のパスワードを入力後、「パスワード変更」ボタンを押してください。
パスワードは、【8~16文字以下】【半角アルファベット・数字のみ】となります。
ログインできない。
会員IDは、会員登録の際にご入力いただきましたメールアドレスです。ご登録のメールアドレス以外をご入力されていないか、ご確認ください。メールアドレスやパスワードは、全て半角でご入力ください。
ご入力のメールアドレスの前後や、パスワードの前後にスペースが入っていないか、ご確認ください。
会員IDやパスワードがわからない。
会員IDは、会員登録のお手続きの際にご入力いただきましたメールアドレスです。ご登録いただきました際の会員ID(メールアドレス)をお忘れの場合は、その旨を弊社までご連絡お願いいたします。ご本人確認のため、お名前・ご住所・電話番号もお知らせください。また、パスワードをお忘れの場合は、お手数ですが、こちらからログインボタン下の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードの再設定をお願いいたします。
メールマガジンを停止したい。
ログイン後、マイページにて「会員登録情報」の中の「メールマガジン」から、「希望しません」にチェックして登録してください。退会したい。
お手数ではございますが、その旨を弊社までご連絡お願いいたします。ご本人確認のため、お名前・ご住所・電話番号もお知らせください。ギフトサービスについて
掛紙、包装紙の種類を指定したい。
ご購入いただくショップ・商品により異なります。商品ページでご確認いただくか、各ショップへお問い合わせください。 ショップへの連絡はこちらから。のしの種類を指定したい。
商品により異なります。「買い物かごに入れる」の上部にのしの項目がある場合は枠内をクリックし、該当するものを選択してください。明細書など金額のわかるものを入れないでほしい。
お手数ではございますが、注文画面の備考欄にその旨をご入力ください。ご注文をいただいたショップにて対応させていただきます。注文時がお済みの場合、ショップに直接ご連絡をお願いいたします。 ショップへの連絡はこちらから。商品のお届けについて
お届け日を指定したい。
注文日を含め6日目以降のご指定日からお選びいただけます。お急ぎの場合はショップに直接ご連絡をお願いいたします。 ショップへの連絡はこちらから。別々に注文した商品を、同梱してほしい。
ご購入いただいた各ショップより個別にご配送させていただきます。同じショップでご購入された商品につきましては、ご購入いただいたショップへ同梱が可能か確認いたしますので、その旨を弊社までご連絡お願いいたします。なお、同一ショップでご購入いただいた場合でも、商品や数量により、常温便と冷蔵便と複数口に分けて配送することもございます。
お支払いについて
支払方法の種類
クレジット決済(VISA、Master)、銀行振込、代金引換からお選びいただけます。ただし、ショップによってお選びいただける支払方法が異なります。商品ページにてご確認ください。複数商品を同時にご購入される場合は、ご購入されるすべての商品に共通する支払方法からのご選択となります。あらかじめご了承ください。
領収証が欲しい。
お手数ではございますが、注文画面の備考欄にその旨をご入力ください。宛名と但し書も併せてお知らせください。ご注文時にご入力をお忘れの場合、ショップに直接ご請求ください。 ショップへの連絡はこちらから。代金引換で支払いたい。
ショップによって「代金引換」がお選びいただける場合がございます。商品ページにてご確認ください。商品の交換・返品について
商品を返品したい。
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